sarutomo_010_index

Home

月面軟着陸

アロハ~!

いいかげんこの挨拶もどーかとゆう気がしてきたーっ!
でもハワイにおるかぎり、アロハスピリットでいたいんだよネ!

てゆーか今日も臨時メンテなんだよネ!

開き直って臨時メンテを毎週やってるネクソン、
そのソウルすげえと思うマジで!!!
シビっちょ、「あ、そいえば今日、臨時メンテの日だよね^^」って
受け入れちゃってるもんねwww
メンテは木曜日に全部やてくださいどーかおねげしますwww
てか木曜のメンテって、いったいなにやてんだー!!!www

はっw
大事な月曜、毎週毎週つぶされてるからつい怒りが…www
1時間だからいいじゃーんとか、そゆう問題ちゃうー!!!www

 

気を取り直して前回からの続き!
月に行けない、飛べないただのシビっちょだたのですが、
セノっぺの熱心な指導により、やと到達したのでご報告!
まだ飛べないアナタも、コレを読んだら絶対月に行けちゃうゾ~!

 

「今日も…シソか…やぱ…;3;」
シビたん、重いハートでマビにIN!

さそく、先にぽみさんと月に到達して、
ちょと余裕ありげな期間限定アラビアンセノっぺと
今日の決戦の地、軽そうなバレスで合流。

セキシイセノっぺ
おおう~!セノっぺセキシイ~!

期間限定
と、おもたら、期間限定なんだて!
他の服がちーとも似合わんと、不満げなセノっぺでありました。
はよ再来週(もう来週?)なるとええねw

 

合流して、先輩セノっぺから、レクチャーを受けるシビたん。
「視点は、できる限り遠くに。落ちてくる相手を視認できるよう!」
「クリックするタイミングは、相手が板に乗るちょと前!」
「クリックする場所は、シソの中心!」
「ジリジリ高さが上がってくので、イライラするけど、耐える!!!」

シソ!!!

注意事項をアタマに叩き込み、さそくシソへ…。

 

最初の数回は江戸っ子のため、
どーしてもイライラして速めクリック連発の失敗続きwww
どうやらクリックが速すぎると失速して、15mまでいかないんだねえ…;3;

相手が降りてくるその直前を狙ってクリック。
焦らずジリジリ、ジリジリ高さを上げるのがイイとゆうことを学んだ!!!

しかし、ラグもひどいし、シビたんの精神力もけこう限界。
もう、もう無理だセノっぺ~っ!
オラを置いて、月に逝ってくれ~っ!と、
泣きが入ったその瞬間。

シソが壊れるのと同時に、シビたん、とうとう悲願の月へ…っ!

 

まあ、時期めっちゃ遅いから、
もうみんなふつーに逝ってると思うんですけど(笑)
一応ネタバレなので、
こちらからどんぞ!「シビたん月面軟着陸の巻」

Continue reading

飛ばねえシビは、ただのシビだ。

アロハ~!

日本はもう10月なたんかなー?!
そろそろ涼しくてええ季節だよねえ!

こちはまだギリ9月、30度近い気温の中、ヘロヘロで過ごしてまーす!
もう毎日、日焼け止め塗るのもめんどくせー!!!
やけっぱち感溢れるハワイアンライフ満喫中のシビたんでーす!

 

さてさて、リアルはまあ、後ほどお話するとして(話すんかいwww)
マビの話せにゃ!!!一応これマビブログだし!!!
んと、この前転生んとき、オリエンタルシビに変身したヨ!
そいでもって、さっそくセノっぺの絨毯に、のせてもろた~ヨ!

飛んでみた

これ、飛んでるときて必死感満点なんだけど、
そのへんで広げて乗っかってるとき、
意外とおうちモードでくつろいでるのが面白いねえ。

くつろいでみた

シビも絨毯買ったんだけど、まだ名前決まらなくてカードのまま…w
はよデビュウさせたいのう!

 

ほいでもて、絨毯実装でウカレてたら、なんぞお月見イベントはじまたよね?!
シビっちょも時間のあるときは、セノたんと一緒に、シソ、トライしとるんだけど…。

メトスで…

飛んでも…

カリダで…

飛んでも…

 

月に行けないんじゃよ~;3;

ラグで遅くなるのとテロップで重くなるのに阻まれながら、
軽いとこ探してなんどもやてるんだけど、
どーしても月に行けない~!!!

これほんとに後1週間で行けるのかなあ?!
ものそい不安!!!
乳牛ローブとかは、そなに欲しくないけど、月にはとっても行きたいDEATH!!!
どなたかビシっと月に行ける、ええ方法ご存知でしたら、おせーてくだせえ;3;

そんな感じで、最近はinしても、
トークwithセノっぺもそこそこでシソ飛びまくってるシビっちょでございます。

 

そだそだw
この前、たまたま見かけた、
店放置寝ちゅうのセノたんを、
サブジャイにてよこっちょでエモ入れて盗撮w

エモしてみました

パジャマセノっぺかわいいよねえw
ミナサマ、見かけたらなんか買ってあげてちょーらい!!!
店内、リッチの討伐証盛りだくさんすぎなんですけどもwwwww

 

しかし、どんだけ寂しいヒトなてもたんだシビーっwww
時差のせいで時間がまったく合わねいから、
なかなかみんなと遊べないんだよーっw
ええSSも撮れないから、シビノギ更新もできねいし!www
うおーん!w寂しいよーっwww

エリンで動いてるのを見かけたら、声かけてよね!
日本時間の早朝、4時から8時くらいにかけて、もやもやっと生存中です…w

 

シビマニア(笑)の方おまっとさんでございました!
「シビのやけっぱちハワイアンライフ(お引越し編)」はこちらから!↓

Continue reading

魔法の…絨毯…だと…?

アロハ~!

青い空!白い雲!毎日がバカザンス!!!
未知の世界、経験中!!!
ウカレポンチライフまっしぐらのシビっぺでーす!

ハワイかぶれ
…。
今これ読んでイラっときたアナタ!!!
ちょとストレスたまちゃてるんじゃねいのーっ?!

 

セノたんオススメのハワイアンレイディオでも流して、癒されてみてはいかが…?
HawaiianRainbow.com
ゴキゲンなハワイアンをリッスンして、ハッピーになておくれ~!

ハワイアンムジークとかて、
ローカルすぎちゃて自分で調べてもぜんぜんわからんし、
これはプレイヤーにアーティスト名も曲名も出るから、
ええとおもたら即チェキできてとっても便利なのでーすっ!
見つけたセノたんがすげいよ…w
教えてくれてありがっとー!!!

 

てゆーか!!!てゆうかあああああ!!!
今日のうpデート!どーなんディスカー!!!
魔法の絨毯ってなにそれ!!!欲しいすぎるんですけど!!!www
ぞうさん実装以来の、この胸のトキメキ…。
シビたん、ほんとヤラれまくりですよ…w
なんてスバラシイんだマビーっ!!!w

(オットセイも欲しいかたけど、
マイハニーセノっぺのペトを愛でることにしたのでアレは我慢。)

臨時(笑)メンテ多いし、チーターほったらかしのカスカスクソ運営だけど、
絨毯実装により、まあ許したるわwwwww
とゆうわけで、メンテ終わるのがとてーも楽しみでしゅ!!!

 

シビたんマニア(笑)向けの、近況報告はこちらからーっ↓

Continue reading

シビたん in Hawaii !!!

アロハ~!

先月も、ものそいバタバタだたけど、
今月も見事にバタバタだーよ!
だーもだーも!青い空!白い雲!!!
ウクレレ買ってゴキゲン!
シビたん in Hawaii でーす!!!

と、ゆーても世間でゆう「V・A・C・A・T・I・O・N」とちゃいます…;3;
観光客がぶいぶいゆわしてるワイキキビーチのソバで、
シビたん、ひっそりこっそり、ご飯のタメにがんばてるのん…w

アメリカ(ハワイも一応アメリカだかんね!w)きたら
マビ日本版たぶんできねーとおもてあきらめてたんだけど、
な、なんと試しにやてみたら、inできちまったのさ!!!
なので、すっごい変な時間に活動しとるシビたんをみたら、
あ、がんばてんなー(笑)となまあたたかい目で見守ってやってくだせえ!w

とはゆーてもココはハワイ…;3;
ニポンからちょと離れとって回線不安定のため、
みなさまと一緒に遊ぶのはむつかしので、
畑と、生産ばっかやてまーす!
フレ消してるワケじゃねいから!
もしオフラインシビ見かけても心配せんでねーっ!

 

さてさて!ちょとバタバタでほんと遅くなってもたのですが、
フレになってもろたシンヴァさんのブログ「ハクナ・マタタ DE いこう♪」と
リンクさせてもろたので、お知らせしまっす!!!
演奏会があったりする、とっても楽しそうなギルドに所属されとるみたいで、
ちょと先になてまうけど、さるともにも今度ぜひぜひ、
ギルメンさんらといしょに遊びにきてほしでっすー!!!

 

ではでは、また時間あたらちょこちょこブログ書くますので、
(マビのことも、ハワイのこともっ!)
みなさまシビっぺと、さるとものこと、忘れないでおくれねっ><

でやまたんご~!!!

ヌオオオオ!ポロリないけど楽しい動画デキマシタッ!

だーもだーも!
みなさまお久しぶりDEATH!!!!!
お元気でございますかー?!

リアル事情によりシビノギ更新、ものそい遅れておるます!
さるとも関係MML等でご協力下さってるミナサマ、
ほんとーに申し訳ないデス!ごめんなさい!
渡米前までには必ずうpして、
出かけやがりますのでもー少し時間くださいっ!

 

はいはいはい!
暑さと湿気とのりぴーにドコカをヤラれて、なぜか
「液体ブルーレットおくだけ(ピーチの香り)」を素手でわしづかみ。
左手が猛烈に、液体ブルーレットおくだけ(ピーチの香り)臭い、
シビたんからのお知らせデース!

シビたんの愛するお嫁さんセノたんが、
7月のさるとも演奏会を、
またまたしゅてきに動画編集して、
うpしてくれまった~!!!

こーやて動画みると思い出すけど、
今回のさるとも演奏会も、やっぱり、
ものそい楽しかった~!!!
ご参加くださったみなさま、
楽しい時間を、ほんとーにありがとうございましたっ!

遊びにいらしてもらえなかた方も、
これをみてもろて、ちょと参加気分、味わってみてください~っ
音楽がとにかく素晴らしくて、
ゴレ像バックの会場の雰囲気も、川の涼しげな雰囲気も、
自画自賛だけど、最高でーっす!

次回はおそらくかなり先、
11月の開催になると思いますが、
さるとも、ちゃーんと戻ってきますので、
それまで待っててくだせいね!

またみなさまにお会いできるのを、
運営3名、とっても楽しみにしとりますっ!

 

7月のさるとも動画は、こちらからっ!
sarutomo_009_index

リンクがまたまた増えましゅた~!

どももー!
相変わらずリアルバッタバッタで泣きそうです!
肌も黒いがココロも真っ黒!黒厨ってゆわないでええ!
今日もちーとも遊んでません!しびびーです!

もともと更新マメじゃないけど、
更新してなくてもマビできてたトキはまだよかたっ!
更新してなくてマビもできてない現状、コレツライ!!!
あーそーびーたーいー!!!

 

そんなシビタ受難の日々の中、
オラの大好きなるーるーこと、ルーイヒさんのブログ
虹のマシュマロ★」と
リンクさせてもらちゃいました~!
るーるーはほんとに、音楽が大好きで、MML制作も素晴らしくて、
絵も上手で、しゃべると優しくて、とーてもカワイイ!とゆう、もーカンペキなヒト!

るーるー大好きです!
またいしょに遊んでおくれさい!

 

ほいでは今日はコレにてドロン~!

第9回さるとも演奏会!ポロリなくても無事終了いたしました!

うほー!
ほんとにあっちゅーまに1週間とか経ってまうねえ!
なんかグリムス?左下においてある木も、
すっかりへしゃげてションボリしとるね。
エコなトークせにゃ。リサイクル大事だよね!MOTTAINAI!

シビたんちょと8月後半からちょいと長期間旅に出るもんで、
ただ今、その準備に追われておるますて、
もう余裕ナイことこの上ございません!!!

でもさるともはいっつもどーり、やーっちまったーい!!!

第9回さるとも演奏会
「夏だ!川だ!さるともだ!!!マイナスイオン…感じてみませんか?
ポロリなかったゴメーン!!!」

終了のご報告はこちらから!

Continue reading

ドSデビュウ

だーもだーも!みなさまこぬつわ~!

敬愛するキング・オブ・ポップ、マイケル死すのニュースで
すっかり意気消沈&リアルに忙殺されとったシビタでございマスッ!
うおーん!マイケルウウウウ!
オオオ!マイコーッ…you will always live in my heart!!!
マジでネタじゃなくて大好きでした!てか今も大好きです!!!

 

さて…。本日は久々にフツーのブログ更新でやんすよ~!
プティ復活!たろいも!

みなさま、覚えてますか…愛・覚えてますか…そう…
2月のアレ
もう忘れてるよねえ!だってオラも忘れてたもんよ!!!
時代はもうG10だっつーのにさ!
未だにG8やってるヤツがおったってこと…忘れんなよな…ッ!

まあ実際いろいろやてたの4ヶ月前なんよね…www
はやく書けよwwwって自分で思ったので、どうか許してください。

 

シビタ久々のノーマル更新、
「調教と聞いてドSとか出てくるようじゃマダマダだな」
はこちらからっ!

Continue reading

デヤッヘヤッ!きのこパーチーの動画、できちゃたゾイ!

YO!シビたんだYO!
グギャージメジメするますねえ!
お風呂場付近で目の端にGの存在を確認してもたトキは、
卒倒しそうになっちゃったYO!
Gに負けない精神力がホスイヨ!!!

テスト鯖いってマスカット~?!
シビはキャラだけつくたものの、いつも満員なのでしばらく放置の方向デス!
でも絶対がんばて、アイリとはオサラバするんだ~><
んでもてタイトルゲトするんだ~><

 

さてさて!今日のお知らせは第8回のさるとも動画!
セノたんがまたまたシュテキにバッチリ編集してくれて、うpしてくれまった~!!!
セノたんほんとに、いつもあじがど~;3;

今回も、まーよくぞここまでとゆうくらい、
個性的でバラエティに富んだ出演者様方、
ひっきりなしの全チャがアツすぐるお客様方、
ナミダナミダ、感動のスタンディングオベーションなどなど、
さるともらしさマンサイの動画になってまーす!

ご参加くださたミナサマ、あのアツイ夜を思い出してくだせいっ!
これなかったヒトもぜひぜひ、こんな感じだたんだ~^^と、
ごらんになてみてくださいね~!!!

 

6月のさるとも動画、どぞ、楽しんでくだせいっ!
sarutomo_008_index

さるともMMLふえた~よ!またまたリンクもふえた~よ!

ヘイヘイ!更新トドコオリまくりんぐで、
ミナサマに合わせる顔がすっかりなくなりました!
カオナシ、シビタです!
文句ゆうと、ケーキを口からポロポロこぼしながら食べちゃうゾ~!

あっ!カオナシとかゆったら、
光るカルーに逝きたくなっちゃったナ…(ノд・。) グスン

いやでも、今、リッチぬっころして型紙ひねり出すのと、
ドラゴン呼べるよーになるのと、
(いまだ呼べずwww何ヶ月G9やてんだwww)
セノたんのIS2Pゲトが急務ーっ!

 

さてさて!
シビマビニッキ的更新は滞っておるものの、
さるともMMLは、がっつんがっつん更新させていただきまーす!
今回はまず、ナエさんから頂いたMML2曲を、
うpしましたっのでよろしくーです!

この後、シランドロさん、エーキさん、エルミシアさんの
新作MMLがどんどん続く予定でっす!
Dangさんにも1曲、シビノギのせていいよ~てゆってもろた曲があるので、
そちらも近々うpさせて頂きまっす!

 

そしてそしてーっリンクのお知らせでーす!
シビがさるともで、とってもお世話になてる、
MIDIさんとこのギルド「エリン冒険隊」のギルメンさん、
雨葉さんのブログ「空と雲の日記帳」と、リンクさせて頂きました~っ!
フンワリだけど、オチャメな感じ、たまらんですばい!!!
雨葉さん、またさるとも遊びにきてくだせいね~!
これからもよろしくーですっ!

 

オマケ:イベントに負けたシビ。その涙。

よっしゃー36cm!ゆけゆけスー!負けるなスー!!!
淡い期待
とおもた次の瞬間これだよ!!!
雑炊なんて
雑炊が…雑炊がにくいよ…。・゚・(ノε`)・゚・。
臨時メンテばっかりのネクソンがにくいよ…。・゚・(ノε`)・゚・。
(どさくさにマギレテゆてみたwww)

Home

Categories
Recent Entries
Recent Comments
Link
Archives
Last.fm
GREMZ
LocoRoco®2
Feeds
Meta