Home > オシラセ

Archive : オシラセ

おひっこしのおしらせ

お久しぶりのシビッチョでぃす!

まったくもってほんとにご無沙汰しちゃっておりますが
(衝撃的なことに3年ぶりときたもんだ!)
最近、やっぱりこっそり地味に復帰しております。

で、ブログもおひっこしして、再開しちゃいました~!

新しいURL↓
こちらっ!

またどぞ、よろしくおねがいします~!

シビたん in Hawaii !!!

アロハ~!

先月も、ものそいバタバタだたけど、
今月も見事にバタバタだーよ!
だーもだーも!青い空!白い雲!!!
ウクレレ買ってゴキゲン!
シビたん in Hawaii でーす!!!

と、ゆーても世間でゆう「V・A・C・A・T・I・O・N」とちゃいます…;3;
観光客がぶいぶいゆわしてるワイキキビーチのソバで、
シビたん、ひっそりこっそり、ご飯のタメにがんばてるのん…w

アメリカ(ハワイも一応アメリカだかんね!w)きたら
マビ日本版たぶんできねーとおもてあきらめてたんだけど、
な、なんと試しにやてみたら、inできちまったのさ!!!
なので、すっごい変な時間に活動しとるシビたんをみたら、
あ、がんばてんなー(笑)となまあたたかい目で見守ってやってくだせえ!w

とはゆーてもココはハワイ…;3;
ニポンからちょと離れとって回線不安定のため、
みなさまと一緒に遊ぶのはむつかしので、
畑と、生産ばっかやてまーす!
フレ消してるワケじゃねいから!
もしオフラインシビ見かけても心配せんでねーっ!

 

さてさて!ちょとバタバタでほんと遅くなってもたのですが、
フレになってもろたシンヴァさんのブログ「ハクナ・マタタ DE いこう♪」と
リンクさせてもろたので、お知らせしまっす!!!
演奏会があったりする、とっても楽しそうなギルドに所属されとるみたいで、
ちょと先になてまうけど、さるともにも今度ぜひぜひ、
ギルメンさんらといしょに遊びにきてほしでっすー!!!

 

ではでは、また時間あたらちょこちょこブログ書くますので、
(マビのことも、ハワイのこともっ!)
みなさまシビっぺと、さるとものこと、忘れないでおくれねっ><

でやまたんご~!!!

ヌオオオオ!ポロリないけど楽しい動画デキマシタッ!

だーもだーも!
みなさまお久しぶりDEATH!!!!!
お元気でございますかー?!

リアル事情によりシビノギ更新、ものそい遅れておるます!
さるとも関係MML等でご協力下さってるミナサマ、
ほんとーに申し訳ないデス!ごめんなさい!
渡米前までには必ずうpして、
出かけやがりますのでもー少し時間くださいっ!

 

はいはいはい!
暑さと湿気とのりぴーにドコカをヤラれて、なぜか
「液体ブルーレットおくだけ(ピーチの香り)」を素手でわしづかみ。
左手が猛烈に、液体ブルーレットおくだけ(ピーチの香り)臭い、
シビたんからのお知らせデース!

シビたんの愛するお嫁さんセノたんが、
7月のさるとも演奏会を、
またまたしゅてきに動画編集して、
うpしてくれまった~!!!

こーやて動画みると思い出すけど、
今回のさるとも演奏会も、やっぱり、
ものそい楽しかった~!!!
ご参加くださったみなさま、
楽しい時間を、ほんとーにありがとうございましたっ!

遊びにいらしてもらえなかた方も、
これをみてもろて、ちょと参加気分、味わってみてください~っ
音楽がとにかく素晴らしくて、
ゴレ像バックの会場の雰囲気も、川の涼しげな雰囲気も、
自画自賛だけど、最高でーっす!

次回はおそらくかなり先、
11月の開催になると思いますが、
さるとも、ちゃーんと戻ってきますので、
それまで待っててくだせいね!

またみなさまにお会いできるのを、
運営3名、とっても楽しみにしとりますっ!

 

7月のさるとも動画は、こちらからっ!
sarutomo_009_index

リンクがまたまた増えましゅた~!

どももー!
相変わらずリアルバッタバッタで泣きそうです!
肌も黒いがココロも真っ黒!黒厨ってゆわないでええ!
今日もちーとも遊んでません!しびびーです!

もともと更新マメじゃないけど、
更新してなくてもマビできてたトキはまだよかたっ!
更新してなくてマビもできてない現状、コレツライ!!!
あーそーびーたーいー!!!

 

そんなシビタ受難の日々の中、
オラの大好きなるーるーこと、ルーイヒさんのブログ
虹のマシュマロ★」と
リンクさせてもらちゃいました~!
るーるーはほんとに、音楽が大好きで、MML制作も素晴らしくて、
絵も上手で、しゃべると優しくて、とーてもカワイイ!とゆう、もーカンペキなヒト!

るーるー大好きです!
またいしょに遊んでおくれさい!

 

ほいでは今日はコレにてドロン~!

デヤッヘヤッ!きのこパーチーの動画、できちゃたゾイ!

YO!シビたんだYO!
グギャージメジメするますねえ!
お風呂場付近で目の端にGの存在を確認してもたトキは、
卒倒しそうになっちゃったYO!
Gに負けない精神力がホスイヨ!!!

テスト鯖いってマスカット~?!
シビはキャラだけつくたものの、いつも満員なのでしばらく放置の方向デス!
でも絶対がんばて、アイリとはオサラバするんだ~><
んでもてタイトルゲトするんだ~><

 

さてさて!今日のお知らせは第8回のさるとも動画!
セノたんがまたまたシュテキにバッチリ編集してくれて、うpしてくれまった~!!!
セノたんほんとに、いつもあじがど~;3;

今回も、まーよくぞここまでとゆうくらい、
個性的でバラエティに富んだ出演者様方、
ひっきりなしの全チャがアツすぐるお客様方、
ナミダナミダ、感動のスタンディングオベーションなどなど、
さるともらしさマンサイの動画になってまーす!

ご参加くださたミナサマ、あのアツイ夜を思い出してくだせいっ!
これなかったヒトもぜひぜひ、こんな感じだたんだ~^^と、
ごらんになてみてくださいね~!!!

 

6月のさるとも動画、どぞ、楽しんでくだせいっ!
sarutomo_008_index

さるともMMLふえた~よ!またまたリンクもふえた~よ!

ヘイヘイ!更新トドコオリまくりんぐで、
ミナサマに合わせる顔がすっかりなくなりました!
カオナシ、シビタです!
文句ゆうと、ケーキを口からポロポロこぼしながら食べちゃうゾ~!

あっ!カオナシとかゆったら、
光るカルーに逝きたくなっちゃったナ…(ノд・。) グスン

いやでも、今、リッチぬっころして型紙ひねり出すのと、
ドラゴン呼べるよーになるのと、
(いまだ呼べずwww何ヶ月G9やてんだwww)
セノたんのIS2Pゲトが急務ーっ!

 

さてさて!
シビマビニッキ的更新は滞っておるものの、
さるともMMLは、がっつんがっつん更新させていただきまーす!
今回はまず、ナエさんから頂いたMML2曲を、
うpしましたっのでよろしくーです!

この後、シランドロさん、エーキさん、エルミシアさんの
新作MMLがどんどん続く予定でっす!
Dangさんにも1曲、シビノギのせていいよ~てゆってもろた曲があるので、
そちらも近々うpさせて頂きまっす!

 

そしてそしてーっリンクのお知らせでーす!
シビがさるともで、とってもお世話になてる、
MIDIさんとこのギルド「エリン冒険隊」のギルメンさん、
雨葉さんのブログ「空と雲の日記帳」と、リンクさせて頂きました~っ!
フンワリだけど、オチャメな感じ、たまらんですばい!!!
雨葉さん、またさるとも遊びにきてくだせいね~!
これからもよろしくーですっ!

 

オマケ:イベントに負けたシビ。その涙。

よっしゃー36cm!ゆけゆけスー!負けるなスー!!!
淡い期待
とおもた次の瞬間これだよ!!!
雑炊なんて
雑炊が…雑炊がにくいよ…。・゚・(ノε`)・゚・。
臨時メンテばっかりのネクソンがにくいよ…。・゚・(ノε`)・゚・。
(どさくさにマギレテゆてみたwww)

さるとも動画、はじめました

だーもだーも!
みなちょろんこぬるばんわでっす!!!

今日はしゅげーいお知らせあるでございます!!!

5月16日にNEKOJIMAにて開催いたしました
第7回さるとも演奏会の様子を、セノたんが録画して、
さらに編集までしてくれとって…。
ほんとにほんとに、ありがとーでしたっ!!!

んでもって…
左側に…見えますかっ?!
そそ!!!
「シビノギについて」の下!
「さるともMML」の上!
「さるとも動画」
って文字…っ!

そうなんです!!!
そこに、演奏会の様子を動画にしてうpしてく予定でっす!
みなさまどんぞ、動画のほうもお時間あるときに見てみてくだっせ!

まだちょいとハジメタばかりで、準備チュウも多いし、
音声とか、映像とか、本当にセノたんもシビも
(シビなんもやてないけど><)、手探り状態なのですが、
さるともの雰囲気がわかてもらえる、ライブ感に溢れた(笑)
ステキな動画になっとります~!

 

第7回のバナーはこなかんじっ!
クリックすると動画ページにゆくますよ~!↓
sarutomo_007_index

 

あとあと!おしらせもいっこ!!!
さるともにも参加してくれとる、さわやか好青年
(かなりのロック好きとシビはみとりますw)
MIDIさんがマスタをなさっとるギルドのブログ
Mabinogi エリン冒険隊」をリンクさせてもらいますたっ!
なんだかとっても楽しそうなギルドだ~!ええのう~!
これからもどぞ、演奏会でもよろすくおねげいしますーっ!

 

もいっこリンクのおしらせっ!!!
前からよく、シビ読ませていただいておった
ほんわかとして優しい雰囲気の、ルシェイメアさんのブログ
ルシェとヒアナの物見遊山」と、リンクさせてもらいましたーっ!
うほー癒されるのう!といつも楽しみにしとったので、
リンクさせてもろてシビ幸せデス;3;
これからもよろすくおねげしますっ!

そしゃくなめんな!!!

アレっすね!もう世間は豚インフル一色ッスね!
草○君良かったね!もうすでにチミのニュース過去だよだいじヴ!!!

うがいてあらい、みんなちゃんとやろうね!
小学生気分も悪くないど!!!

 

さてさて、新しいこのブログサービス、新しいらしくなかなかクセモノ。
鯖落ちたり安定しなくて、
「んもうっ!シビノギ楽しみにしてるのに、見れないじゃなーい!」って
ちょとピキピキすっかもだけど、どーか我慢しておくんなせえ!
そのうちなんとかなるはず!てきとうてきとう!

実はものそい更新たまってんだーL(・o・)」
でも今日猫島解禁だし、そっち先いろいろ見てきて…。
(と、思ったら臨時メンテきてるけどもwww)
これからGWだし、めずらしくガツガツ更新しまーす!

 

とりあえず!新しいリンクのおしらせふたつー!

まずは、オラの憧れ、真っ白ピュア~でオサレ、
PS高くて強くて、しかもすげー優しいっつー丘の上の王子様的キャラ…
(実際にはダンバ銀行横放置の王子様…w)
オラのこと、お、おチビちゃんって呼んでえええ!!!
ヨフトさんのブログデスっ「ヨフトの個人商店。
(なぜかすっごい怒られそうな予感がする…wヨフトさんごめんなさいw)

そして我がシビノギにも遊びにきてくれていたとゆー
ウレスイ事実を語ってくれた、アスティーレさんのブログっ!
Non Title
まだ開設されたばかりのようなので、これからが楽しみデッス!
オラも遊びに行かせていただきまーす!

 

あ!あと、MMLのワンクリックコピーも無事復活しましたー!
メンテしてくれたセノたんありがとーございましたっ!

これからもシビノギ、たぶんホントにいろいろご迷惑おかけすると思いますが、
どんぞ暖かく見守ってやってくださいまし!
(お気づきのことがありましたら、どんどんコメントやメッセで連絡ください!)

すませんっ!

現在「さるともMML」カテゴリ内の、
MMLコピーの調子が悪くてコピーできない状態なので、
MML譜を置いてません!

整うまで、もう少々お待ちくださいませー!

シビタとナエさんのコラボ開始

ほいほーい!
感動と情熱のさるとも演奏会開催から一夜…
どころじゃNEEEEE!
三夜くらいあけましておめでとーございますっ!

オシラセヒトツ!
さるともでもオリジナル曲を次々と発表してくれてる、
ナエさんことナエミオさんが、
マビ音楽界の超有名サイト「えむえる」さんに投稿を開始されました~!
すばらしい楽曲なので、ぜひ聴きに行ってみてください!

もっといろんなヒトにナエさんの音楽を聴いてもらえたらウレスイなーと
シビノギでもカテゴリ、「なえむえる」を増やしましたー!
まだカテゴリ作っただけなんですけど(笑)
ナエさんの了承を得て、作品の試聴はもちろん
作品解説なんぞしてもらっちゃおーかなと考えておりまっす!

今後とも、「なえむえる」と、シビノギをどんぞよろしくおねげしまーす!

追記:
すません!これ書いた後、
ちょと引越しもしたので、「なえむえる」カテゴリではなく、
さるともMMLの中に、「ナエさん」ってカテゴリつくりましたーっ!

Home > オシラセ

Categories
Recent Entries
Recent Comments
Link
Archives
Last.fm
GREMZ
LocoRoco®2
Feeds
Meta