sarutomo_010_index

Home

おひっこしのおしらせ

お久しぶりのシビッチョでぃす!

まったくもってほんとにご無沙汰しちゃっておりますが
(衝撃的なことに3年ぶりときたもんだ!)
最近、やっぱりこっそり地味に復帰しております。

で、ブログもおひっこしして、再開しちゃいました~!

新しいURL↓
こちらっ!

またどぞ、よろしくおねがいします~!

ヒサシブリすぎてキョドている。

どもー

 

 

シビた…ん…デス…

 

お、おひさしぶりりあんと~っ!!!

 

なんちて…

 

いやー! 
ちょと個人的かつ物理的に肩アンド腰なぞ、負傷とかしてましたーっ!
みんなもあんまりパソコンばかやてると、
シビたんみたく、椅子に座れなくなちゃうゾー!
ゲームは1日1時間!長時間の場合は必ず休憩をとってよネ!

さて。まあそゆう物理的な理由もあて、
PCライフからちょと離れてたとゆうのもあたんですけどー

 

それ以上に、オラのモチベーションを下げまくりんぐの出来事、
想像だにしなかた、
そう、いわゆるひとつの、ハップニングがマビ界に起きたでやんすよ~!

 

みてよこれ!

え? オレンジアタマのはずの、シビたんが、キンパツになている?
オシイ!それもまあ確かにそーなんだけど、ちゃうちゃう!

まあ、キンパツ、ぜんぜんきにってないから、
次の転生(老いたタイトル取った後な!)で元に戻すお…っ
それはおいといて…もとよくみてけろ!

そうなんです!
エリンで1番、初心者服(Notプレミアム)を愛用していたこのシビたんに対する…
ネクソンの裏切りですよ!!!
いつのまにか…
服 の デ ザ イ ン か わ っ て た ー っ!!!

うわーん!なんだこのラグランスリーブもどき~!
肩から袖にかけて、色かわてるじゃねいでぃすかーっ!
せかくおフランスのハイネックムードだたのに、
ラグランスリーブ化したため、突如なんだかアメリケンーっ!
これじゃベレー帽が合うわけねーっ!

 

しかも貧乏くささ爆発だた膝アテ部分も、
なんかステッチ入ってもてさらに微妙なオサレ風?になてるしーっ!

 

もう

もう


お願いだから、もとにもどしてくりーっ!!!

 


おフランスキブンだたシビたん、ガックリ。

 

ま、そんなこんなで、この衝撃以外にも、リアルマニ最高!の
ロマンパーセンテージゼロのMOMがはじまたり、
そのせいかわかんねーけど、なんか相場がアホのよーにあがてて、
革とかとてもじゃねーけど買えなかったり、
シビたんがくじける要素は山盛りだたのです。

 

どうも運営とは意見が合わないようだ…っ!

 

しかし、やっぱりオラのおうちはマビなので、
エリンで見かけたら生暖かくコニチハしてあげてネーっ!しゆ!☆(ゝω・`)

さるともクリスマス動画、で~きま~した~!

どもどもーっ!
大変長らくお待たせいたしましたーっ!

 

第10回さるとも演奏会
「さるとも10回記念!温泉でノンビリ!クリスマスパーテー!」
の、動画が、約1ヶ月のトキを経て完成しやしたので、
かなり時期ハズレ感満点だけど、
ぜんぜん無視して、さくっと公開しちゃうまーす!

いつもと同じく、セノっぺがとってもステキに編集してくれとります!
セノたん、ほんとにありがとーい!!!

 

今回のミドコロは、いろいろありすぎて、
もちろん全部ーなんだけど、
最後におまけの映像をセノっぺがつくてくれてます!
花火がとってもキレイなので、
ぜひぜひ最後まで、見てみてくだせいっ^^
ホントにステキなプレゼント、ミナサマアリガトございましたっ!
シビタ、カンゲキ;3;

 

そりでは12月のさるとも動画、
どぞごゆっくりお楽しみください~!
sarutomo_010_index

あけましておめでとうございます

キャアアアアアアアアアア

 

なんで?
なんでトゥデイ、2月1日なの?!
なぜホワイ!

 

おかしいなあ。
記憶がないな。

 

こうなったら、同じ穴のムジナ予定、広告どんとこいブロガー、
エーしゃんとこチェキしてこよっと…。
傷のナメアイってゆうんですか?こうゆうの…
やっぱモツベキものは広告が出てる、自分より怠慢な、
ブロガーフレっすよねーっ^^

 

エーしゃんとこ

 

ノオオオオオ!ジーザス!ちゃんと更新しとる!!!
しかもタイトルんとこ画像かわてるしwww
オラを置いて、違うステージに行かないでくれえええ!

 

とゆうわけでほんとに1ヶ月とちょっと
放置してしまいましたごめんなさいごめんなさい。
きっと…そなに誰も、読んでないと思うんです。
更新とか、楽しみにも…特にしてないと思うんです。

 

しかしほれ、さるとも関係とかさあ。
ほんとは動画、いつもなら貼るのにまだやってないし。
12月のさるともにご参加くださったみなさま、ほんとすみません!
今セノっぺに頼み込んで制作してもろてマス!

ちなみに1月はシビたんのリアル事情&
ぽみさんとのスケジュール調整ができず、
さるとも新年会できませんでしたーっ!

2月はブリブリに開催予定ですので、
準備のほう、どんぞよろしくおねがいしまーっす!

 

とゆうわけで、
1ヶ月遅れの新年のご挨拶と懺悔でございました!
ほんとにいろいろごめんなさい!
カメラに向かってごめんなさい!

今年も悲しいくらいマイペースにしか動けませんが、
どうぞよろしくお願いいたしまーす!

 

ダンス楽しいよね。

4がお気に入り。
反省してる言葉ゆってても、
あの横移動で台無しwww

スキー・ジャンプ中間報告

ウホホイウッホ ウホホホホ
ウッホホウッホ ウホホホホーイ!

こんばんわい~ん!
シビDEATH!
更新がんばってる!奇跡!ミラクル!
やればできるこ!

 

ウレスイお知らせ2つ~!

 

シビ渾身のスキー大回転動画を気にいってくださり、
ななな、なんと紹介までしていただいてもた、
マリーサーバーのステキ女史「Rimal」さんのブログ
〇〇 りまるにっき 〇〇
と、リンクさせていただきやしたっ!

シビも前から|д゚)コソーリお邪魔していたブログの方だたので、
ご連絡頂きビツクリ&恐縮&光栄デース!
これからもどぞよろしーくおねがいします!

 

それから、さるともに遊びにきてくれとる、
桜音さんのブログ「さくら信号」とも
シビ、勝手にリンクしちゃた-い!!!w
おーねさん連絡入れなくてゴメソ~っ!w
後でメッセかコメントしますっ!

 

大回転はまあよしとしよう。ジャンプはどうした?
気になるアナタにお送りする、「シビのジャンプ中間報告」はこちらから…↓

Continue reading

ひつじローブ対策委員会

寒いねえ!
眠いねえ!
こにちは~!シビでいっす!

今日はめずらしく…
とゆうかシビノギはじまって以来初!の
ヒトサマの役に立つかもしれない動画を、
うpしてみようと思いマスッ!
(どんだけ普段役立ってないんだwww)

 

てかもう世の中的には、「えwひつじローブとかもう…w」なの、
わかってる!ああわかってるさ!わかってるとも!
でもでも!シビたん去年はモンハンやてて(爆笑)
スキーイベント未経験だたから、今年がハジメテだたの!w

だから!この動画は!

・前回未経験のため超ヘッタクソ!
ハマって恥ずかしいから早朝にコソコソ練習したい人。

・前回経験者でも、ローブゲトできなかったことが言えない。
誰にも秘密で特訓したい人。

そんなわりとレアな存在のアナタのために、
シビたんがんばて作ってみたよ!

 

コツは
「スペースキーは使わない!」
「最後から5番目の赤フラッグは全力でスルー」
「常にインコース!」
ん?これってwikiに書いてあたな…w
wikiのヒトありがとうございます!

 

それを実践すると、下の動画になるます。
あんま上手じゃねいくて恥ずかしいけどー、
この位置取りで52秒は切れるハズ!


曲はALLの”Better than that”つこてマース!

がんばてみてね~!

目から水が出た日

やあやあ~!シビダス~!
くっそー!ぜんぜん更新できてねーっ!

あでもエーしゃんとことか、
この前放置しすぎて広告でてたよねwww
いしょにがんばろーね!エーしゃん!w
とりあえず麻雀やりすぎと思うお^0^

 

まずはリンクのお知らせっ!
さるとも初回からちょこちょこ遊びに来てくれとる、
蒼い彗星オルビさんのブログ、「蒼氷の月と紅炎の光。」と
リンクさせてもらいましたーっ!
オルビさんいつもありがとーいです!
また遊びにきてねんコメントしてねん!

マビプレイの神じゅーすさんも、新しいブログにお引越し!
MixJuiceVegetaaaable!
参考になることホント多くて…
旧ブログがなくなったのマジ痛いよじゅすさんーっ><
新しいブログも楽しみにしとりますっ!

 

シビ今、ステラおばさんのクッキーもろたから食ってる!
基本プリン派だけど、コレもんまい!

ステラおばさんのお話で感動した箇所
→「いいかい。クッキーやケーキを作るとき一番大切なのは、
オーブンの温度じゃないんだよ。それを誰かの為に作ろうっていう気持ちなんだよ。」

 

(´;ω;`)

 

ステラおばさんええことゆった!

コレってクッキーだけじゃなくて、
なにかしよーとするとき、全部に共通することだよね!
温度とかじゃねーんだよ…気持ちなんだよ…っ

はい。コレもええ話なんだけどー、
コレ読んだから目から水でたわけじゃない!
ちゃうちゃう!大事なのココから!

 

昨日12月19日、
午後9時開催の第10回さるとも演奏会。
今回も無事終了いたしましたので、ご報告いたしまーす!

精神統一中
さるともって毎回、なぜかわからないけど、
お客さんの層が違うから、一筋縄ではいかないのさ…。
だからオラいつも開始前はヒトリで…精神統一。

 

なんてウソでーっすwwwww
コレはここにほーちして、
裏でゆってぃのパクリネタ、
必死で考えてるときのシビたんでーすwwwww

え?結果ですか?
予想通りものすげーツルッツルスベッたけど後悔はしていない!!!
ちっさいことーは気にすんな!
ワカチコワカチコ~!!!

 

どうして毎回ミラクルが起きるのか、
いつも不思議なさるともの報告はこちらからっ↓

Continue reading

長いタイトルは禁止になりました

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!

 

シビたんDEATH!
今日も今日とて、内容薄め、フツウの更新しちゃうぞう!
フツウって、すごくイイよね!
フツウのヒトすくねーんだもん!求むフツウ!
フツウ普及委員会の会長に立候補した!!!
今シビが作ったんだけどね!

 

それにしても定期メンテ、メンテ延長、
そしてメンテ再延長で結局終了予定18時とは…w
ネクソン相変わらずやりよるwww

 

メンテ後に売ろうと思って収穫しておいたかぼちゃが、
腐ってまうかもしれなくて気が気じゃありません!!!
ネクソンのヽ(`Д´)ノバーヤ!!!

 

なんてことないけどいつも楽しい、
シビたんのマイニチをなんてことなくノゾいちゃうアナタへ↓

Continue reading

ただいま!!!

HEY!YO!
シビたんDEATH!!!
アロハ~!!!

 

くっそ!
とうとうジャパンに帰ってきちまいました!
寒い!死ぬ!なんぞこれー!と、おもたけど、
ふつーに生きてる!!!www
(ちょと風邪ひいてっけどな!!!)

ので、今後とも、どんぞよろすくおねげしまっす!

 

ああっ!大事なコト!!!
さるとも!!!ちゃんと12月にやります!
やるよ母さん!俺ビッグになるよ!!!

お知らせメール、また送りつけますので、しょしょお待ちを~^^
今回はさるとも10回記念&くりしゅましゅだから、
めたくそ気合入ってマス!!!!!
みなさんふるってご参加よろすくーでっす!!!

 

こんなアホたれシビたん、実は2週間前に帰国してたのん…w
なにやてたかってゆうと…↓ コチラカラッ

Continue reading

モテたかったらスキをつくれ!

アロハ~!

まだまだしつこく、
この挨拶でゴリ押す気まんまんのシビたんでーす!
どもどもー!

 

いやー!きちゃいましたねG11!!!
さらになんか、いろいろさまざま実装されてるしーっ!
しかもなに?!ハロウィンイベント?!
ぜんぜん把握できてねー!もーどーしろってんだー!
そなにマビできる時間とか、普通にねいよーっwww
ああんw自宅警備に戻りたーい!!!
シビたん涙目なワ・ケ!

 

しかもねー、先週こっちにもてきとるPC(ノート)がちょと中身逝ってもて
とっておいた画像が、全部なくなるとゆう絶叫的な事態が起きたー!
せかく赤いモワモワした盾とか大きさイロイロ超つくたのにーっ!
ハワイアンムード溢れる写真いぱい撮ってたのにーっ!!!
くやしいです!!!

と、ゆうわけで今回の更新、画像ナシとゆう、
非常に硬派で苦しいモノとなてしまいましたーっ!

文章だけで、果たして持たせられるのか!

もちろんムリだと思うので、
今日はこれにてドロンでやんす!

 

あっそだ!なんか変わったこととおもたら、
やと精霊が、実体化寸前まできたんよ!w
なんだかよくわかんないけど、
精霊とかつくりっぱなしの放置プレイで、
あんまりちゃんと育ててないかた!w
ここまでくるのすげー長かった
(ほぼ3年かかたwwwどんだけ放置してたんだwww)ので、
とっても嬉しかったです!
精霊たんと一緒にペッカ特攻したいとおもいます!
とっても楽しみです!!!

 

えっと、あと、リアルの悩みといえば、最近ご近所さんに、
猛烈なバーべキュウブームがきとるらしく
ラナイ(ベランダ)で毎晩、21時前後にバーべキュウしやがります!
おそらくチャイニーズなので鬼のようなニンニク消費量!
さらに酢とかをそこにぶちかけるので、とにかく目と鼻にキます!
料理の匂いでむせるって相当だと思うんDA・YO・NE!

そんなにニンニク食わなくてもたぶん生きていけるぜ!!!
ゆーきゃんりぶうぃずあうといーてぃんぐざっとまっちがーりっく!!!
ってゆってみたいけどゆえないシビタ、意外とニッポンジンなのでした。

 

ではみなさん、実装されたさまざま、
なんかよくわからんいろいろについて
シビたんにわかりやすく今度教えてよね!

文章だけだたけど、別に手抜きとかちゃうかんね!
画像逝ってもたのは…事故、悲しい事故だたんよ…;3;

 

あっ!あと、今セノッぺにろころこ(Locoroco)ブームきとって、
左側にウィジェットペタしてある~w
シビはPSPもてねいからまだ遊んでないんだけど、
日本帰ったらぜたい買う~!!!
音楽がとてもええですよ!

ほいじゃまたねっ!
いまからドンキでオミヤゲ大量購入してくる!
いてきまーしゅ!

Home

Categories
Recent Entries
Recent Comments
Link
Archives
Last.fm
GREMZ
LocoRoco®2
Feeds
Meta